フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

2005年10月14日

レイキヒーリング&リフレクソロジー

先日から、「レイキヒーリング、リフレクソロジー」を始めました…と何度か書きましたが、きちんとした内容をお知らせしていませんでした。ここ数日、お問い合わせもいただいているので、詳細をお知らせしておきます。近いうちに、HPのほうにも、コーナーを設けます。

レイキとは…手当て療法の一つで、私たちのまわりにある生命エネルギーを手を通じて体に送り、生命力を活性化し、体内のさまざまなエネルギーのバランスを保つ。

リフレクソロジーとは…足の裏にある内臓などの反射区を、心地よく刺激する事により、自然治癒力が甦り、リラックス効果が期待できる。

☆料金  

 ・レイキ

  30分  2,500円  60分 4,000円

 ・リフレクソロジー

  30分 2,000円   

 ・リフレクソロジー+下半身のほぐし 

  45分 3,000円

 ・リフレクソロジー+全身のほぐし

  60分 4,000円

10130002001

今日も生徒さんや立ち寄ってくださった方に体験していただいたり、話をさせていただきました。「リフレクソロジーを何回かしたことあるけど、どこでも痛かったから、2度としたくないと思っていた、でも…」とか、「ほっかいろを当ててるみたいに、暖かい」などなど。

レイキはあなたを心地よい時間にいざないます。リフレクソロジーは、優しい刺激で痛みなどありません。半額キャンペーン期間の今、一度、体験してみてください。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

2005年10月 5日

キャンペーン期間中です。

去年、ストレスから、体調を崩してしまいました。その時、エネルギー療法で治療をされるU先生と出会い、カウンセリングしていただきながらの治療で、心身ともにずいぶん元気になりました。

ずいぶん昔から、いろんな事で悩み、苦しみ、抜け出せない思いのまま暮らしてきました(生徒さんに、先生の人生を本に書いたら、面白いんじゃないっていわれたりもします)が、U先生との出会いで、自分の心と向き合わないといけないし、その必要性も感じました。

その苦しみの中、いろんなものに興味をもったり、本を読んだりするうちに、自分が癒されるのはもちろんですが、自分以外の人を癒してあげることが、私の喜びでもあることに気付きました。そして、それが自分自身を見つめる事にもなるという事にも…。そこで、U先生の下、本格的にレイキヒーリングリフレクソロジーを学びました。

051005_221801

体が癒されるだけでなく、心も癒される、そんなヒーリングを皆さんに提供できたらと思い、綺綸堂でヒーリングをはじめることにしました。

皆さんにレイキリフレクソロジーを知ってもらうため、10月は「半額キャンペーン期間」といたしました。ぜひ、初めての体験してみてください♪

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

2005年9月25日

気持ちよかった!!

午後からお稽古のMさんと着物でお出かけの予定でしたが、あまりの日差しの強さに予定変更。あらためて、涼しい時に行くことにして、私のレイキヒーリングを体験してもらいました。

お香の香りの漂うなか、彼女はすっかり、夢のなか!!初めての体験に?がたくさんあったみたいです。「先生の手は冷たいのに、何故こんなに熱いの?」「不思議?」「まだ、暖かい」「体が軽くなった」などなどの感想。喜んでもらえて、私もうれしいです。

「レイキ&リフレクソロジー」を体験したい方は、お喋りついでに、お立ち寄りください。♪

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

2005年9月17日

始めます。

レイキとリフレクソロジーの講義の帰り、電車から降りると、アミュ広場前は人だかり。そういえば、アミュの1周年イベント、今日からでしたね。生徒さんのお稽古の時間が迫っている私は、人だかりを横目に足早にかえることでした。

050917_160201

まもなく「ヒーリングルーム 綺綸堂」がオープン。レイキとリフレクソロジーで皆さんに癒しの提供はじめます。レイキとは、手を通じてエネルギーを体の中に導くもの。リフレクソロジーとは、足の反射区を刺激して、内臓の活性化、リラックス効果をもたらすものです。

以前から、マッサージをしてあげることが好きで、ちょっとづづ勉強していましたが、きちんと体系づけて学びたいと、春から講義や実習うけてました。友人にモデルになってもらい、ずっと稽古もしてきました。

疲れたなぁと思ったら、立ち寄ってください。お喋りとヒーリングで、リラックスしてくださいね。

2005年9月 1日

レイキ&リフレクソロジーのお知らせ

【綺綸堂があなたを癒しの空間へ誘います・・・】

 綺綸堂では、新たに「ヒーリングルーム 綺綸堂」として、レイキとリフレクソロジーで皆さんに癒しの提供をはじめます。疲れたなぁと思ったら、立ち寄ってください。お喋りとヒーリングで、リラックスしてくださいね。

レイキとは…手当て療法の一つで、私たちのまわりにある生命エネルギーを手を通じ
て体に送り、生命力を活性化し、体内のさまざまなエネルギーのバランスを保つ。

リフレクソロジーとは…足の裏にある内臓などの反射区を、心地よく刺激する事によ
り、自然治癒力が甦り、リラックス効果が期待できる。

【料金】

  • レイキ 30分  2,500円  60分 4,000円
  • リフレクソロジー  30分 2,000円
  • リフレクソロジー+下半身のほぐし 45分 3,000円
  • リフレクソロジー+全身のほぐし  60分 4,000円

レイキはあなたを心地よい時間にいざないます。リフレクソロジーは、優しい刺激で
痛みなどありません。一度、体験してみてください。

最近のトラックバック