フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ヤッパリ。。。 | メイン | 楽しくて嬉しい一日でした »

2008年12月20日

見ているだけで楽しくなってきます

お引越しした日記に書き込もうとしたら、サーバーのメンテナンス中で日記が書けません。毎日更新を欠かさないと決めているので、こちらの日記に書き込んでおくことにしました。

展示中の品をいくつかご紹介しますね。
袋帯です。可愛い柄の3点です。真ん中の帯は干支の柄、十二支が刺繍されていて、とっても可愛いですよ。

Cimg0808

Cimg0809

染め帯です。昔話の登場人物が描かれています。「花さか爺さん」「一寸法師」「ウサギと亀」「舌切り雀」。。。見ているだけで楽しくなってきますね。

Cimg0812

今夜の息子の料理は「肉うどん」と「鮭の混ぜご飯」でした。「肉うどん」はキャベツとお肉の甘辛炒めが入っています。寒い夜に暖かい一品でした。
「鮭の混ぜご飯」は焼いた塩鮭とスライスして晒したたまねぎをご飯に混ぜ込み、醤油で調味してあります。魚くさくもなく、サッパリとした美味しさでした。

Cimg0807

heart綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)です。

heart「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄のシュシュ(着物地)」「つまみ細工の髪飾り」などの「オリジナル小物」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック