フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« つまみ細工の髪飾り | メイン | 着物でお出かけ »

2008年12月 6日

12月の倶楽部綺綸堂

12月の「倶楽部綺綸堂」はいろいろ盛りだくさん、何だか大忙しの一日でした。

懐かしい方、初めての方、復習の生徒さんと10名近くの方がご参加くださった「おさらい会」、それぞれの方の指導内容が違うため、十分にお教えできなかったこと、申し訳なく思っています。でも、私の代わりに、上の級の生徒さんがお手伝いしたりといった形だったので、生徒さんにとってはいい勉強になったかもしれませんね。

「おさらい会」の後は「秋松さん」の「鹿児島の芸者さんのお座敷芸」を見せていただきました。

Cimg0512

続きはこちらをご覧ください。
http://diary-kirindou.seesaa.net/

綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室です。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄シュシュ(着物地)」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック