フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 帰ってきました | メイン | 新作のシュシュが出来ました »

2008年11月25日

光のファンタジー

今日は「全労済ぐりんぼう」にて「風呂敷活用術」の指導をしてきました。

風呂敷の基本的な包み方、結び方の基本、エコバッグとしての使い方などのいろいろな応用の仕方をお教えしました。ま結びを簡単にほどく方法などはとても喜んでいただけたようでした。皆さんから「また開催して欲しい」とのお声を頂きました。近いうちに「倶楽部綺綸堂・ワンコイン講座」でもお教えしようかなって思っています。

もうすぐ12月、福岡の街もあちこちでイルミネーションが輝いていました。

続きはこちらをご覧ください。
http://diary-kirindou.seesaa.net/

お稽古ギャラリー」更新しました 。

12月の「倶楽部綺綸堂」の詳細はこちらをご覧ください。

 heart綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室です。
「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着)」や「和柄シュシュ(着物地)」の販売や「和装ウェルカムベア」の注文も承っています

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック