フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 9月の倶楽部綺綸堂 | メイン | 引越しました。 »

2008年10月 6日

居ながらにして。。。

ご旅行のお土産を頂きました。

Aさんからは沖縄の「ちんすこう」です。石垣の塩を使ってある「塩ちんすこう」、ほのかに塩味がして、いつも頂いている「ちんすこう」とは一味違うお味です。何だかショートブレッドのような美味しさでした。

Cimg9781

Cimg9794

Aさんの沖縄旅行、いろいろと冒険があったみたいです。次回、お話の続きを聞くのが、楽しみです。

箱根のお茶会にいらしたSさんからは「栗きんとん」を頂きました。栗の渋皮煮をそのままきんとんにしてあり、添加物は一切使用してありません。本当に優しい上品なお味でした。

Cimg9788

Cimg9789

Sさんも、素敵な景色や素晴らしい芸術に触れてこられたとの事、楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました。皆さんのお陰で、居ながらにして旅行気分を味合わせて頂いてます。ありがとうございます。

・「和菓子 菜の花」 http://nanohana-sh.sv1.allin1.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
10月6
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック