フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« あさっては福岡♥♥♥ | メイン | 久しぶりの福岡です »

2008年9月 4日

まずは「櫛田神社」に。。。

今週中にリニューアル予定だった「綺綸堂日記」ですが、何かとハプニングが多く、思うように進みませんでした。少しずつ準備をすすめていますので、来週には何とかアップできると思います。

もっと長い日記を書きたいのですが、パソコンに向かい下を向いているのが、じつはかなりきついです。その訳は、水漏れ騒動で2日続けての雑巾がけ、ずっとうつむいての作業だったので、首の後ろが筋肉痛(苦笑)、うつむくと「痛っ」、右手の親指と人差し指の間も「痛い~」と、身体のあちこちが悲鳴を上げていますsweat01

今夜までは簡単な日記でごめんなさい。明日明後日は福岡なので帰ってきたら、たっぷり福岡レポートしますね。半年振りの福岡、楽しみです。まずは「櫛田神社」にお詣りに行かなくちゃheart04

画像は「櫛田神社」です。

Cimg0532

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月4
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

了解しました。

エコたいちょうさんの分まで
お詣りしてきますね。

櫛田神社は、山笠のメッカです。
毎年、お世話になっているので、よろしくお伝えください

コメントを投稿

最近のトラックバック