フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 変更のお知らせ | メイン | いっぱい貰ってください »

2008年9月27日

うっかりしてました

今夜の日記で新しい柄の「オリジナル着物」スリップをご覧に入れる予定でしたが、新作が出来上がるのは来週だったのにうっかりしてました。来週までお待ちください。
ネットで購入くださった方から、「着付けがとても楽になった」と追加のご注文を頂きました。楽にそして可愛くと思って作った「着物スリップ」なので、何より嬉しいお言葉です。もっと可愛くと、ちょっと一工夫もしています。早く画像アップできるよう、頑張ります。

夕方、立ち寄ってくれたIよさんから「菓子舗 やました」のお菓子を頂きました。ミニ「黒薩摩」は甘さ控えめ、皮がモチモチとしていて、可愛い一口サイズのお饅頭でした。

Cimg9667

牛皮でチーズクリームを包んだお菓子(名前を忘れました)、チーズクリームの中には、ユズ(だったかしら、こちらも名前を…)が入っていて、柑橘系の香りと風味がいっぱいのお菓子でした。

Cimg9664

夜のお稽古前だったので、お腹もすいていた私、じっくり味わう余裕もなく、パクリと頂いてしまいました。もっとお味を楽しめばよかった。。。

「菓子舗 やました」  
   鹿児島市新屋敷町11-1
   telephone  099-222-3576

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月26
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック