フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« いっぱい貰ってください | メイン | 今夜は »

2008年9月28日

桜色が綺麗でした

今日、開催予定で延期にした「倶楽部綺綸堂」ですが、「石原荘」に行ってみたいというという方があり、急遽ランチに行ってきました。3名の方のご参加で、お喋り&お食事がメインで、合間に簡単なマナーなどをお教えしました。今日の様子はまた改めてご報告しますね。

ランチに出かける前にNさんの着付けをさせていただきました。お着物は草木染でピンク系の綺麗な色、優しい雰囲気のNさんにとてもよくお似合いでした。このお着物は鹿児島在住の草木染の作家さん、林郁子さんの作品です。帯は桜で、着物は桜や茜などを使って染めてあるそうです。桜色が本当に綺麗でした。

Cimg9676

Cimg9678

Nさんから頂いた「一公」の「黒糖リーフパイ」です。サクサクとした食感の、香ばしくて優しい甘さのパイでした。

Cimg9697

Cimg9698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック