フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« うっかりしてました | メイン | 桜色が綺麗でした »

2008年9月27日

いっぱい貰ってください

先日、遠方にお引越しになった生徒さんからお電話いただきました。短い間のお稽古でしたが、私の声が聞きたくなったとのこと、近況報告したりとお喋りをしました。電話を切る前に「先生と話が出来てよかった。元気が出ました。」と言っていただきました。今日は別の生徒さんから「先生のパワーをもらいたい。」ってメールが届きました。私にあるパワーといったら、お馬鹿がつくほどの前向き思考と○ー○オーラかなheart04それで生徒さんが元気になれるなら、いっぱいいっぱい貰ってください。尽きることなく湧き上がってきますから(苦笑)

夕べ、中居君の「金スマ」で「EXILE」の特集をやっていたのですが、お稽古があり、すっかり忘れていました。お稽古途中で気づいてあわてて録画しに行くと、息子がパソコンで録っていてくれました。日記を済ませて「EXILE」楽しみます。

Cimg9675

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月27
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック