フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« こっそり踊っています | メイン | うっかりしてました »

2008年9月25日

変更のお知らせ

9月28日に開催予定の「倶楽部綺綸堂・ワンコイン講座(和食のマナー)」は延期させていただきます。参加したくても日程があわないとの声が多く、せっかくなら少しでも多くの方が参加できる日に開催したいと思います。10月19日(日)にと考えています。決定次第、お知らせしますね。

そんなわけで今月の「倶楽部綺綸堂」は困ったときの「酒の会」ということで櫻壽」の「酒の会」に行くことにしました。9月29日(月)午後7時からの開催です。今回は「モンドセレクション受賞の焼酎を楽しむ会」となっています。会費は5,000円お土産つき、お酒も好きなものを飲み放題ととってもお得な会ですよ。行ってみたい方は日曜日までにご連絡くださいね。

「綺綸堂オリジナル着物スリップ」の新作です。ピンクがかった淡いベージュの地色に小さな可愛い花がいっぱいです。

Cimg9654

Cimg9657

明日にはまた違う柄の可愛い「スリップ」が出来上がります。お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月25
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック