フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 車があれば。。。 | メイン | こっそり踊っています »

2008年9月23日

新作出来ました

着物スリップ」の新作が出来上がりました。秋冬バージョンで、可愛い柄で作ってみました。生成り色に茶色の小花模様で、綿素材です。

Cimg9644

Cimg9646

このほかにも、水玉模様など可愛いスリップを製作中です。

綺綸堂日記」も新バージョンで、ネットショップもお買い物がしやすいようにと工事中です。月末か来月初めには、完全リニューアルバージョンをご覧いただけると思います。

お貸ししていた小物を返しに立ち寄ってくれたKこさんから、またまたお土産を頂きました。「しょぶ学園」内にある「ル・カリヨン」のパンと手作りの「りんごジャム」です。明日の朝が楽しみです。

Cimg9642

先日のKこさんの着物の画像、撮り忘れてしまい、お目に掛けられないのが残念です。お友達の結婚式、着物姿は新郎新婦のお母様方が留袖をお召しになったいただけで、お客様での着物姿はKこさんがひとり、注目の的だったようです。花嫁さんから「着物で来てくれてありがとう」ってメールが届いたと、嬉しそうに話してくれました。着付けをお手伝いをした私にとっても、嬉しい言葉でした。

「しょうぶ学園」
  鹿児島市吉野町5066
  telephone  099-243-6583

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月23
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック