フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ウキウキしてきそうですね | メイン | 車があれば。。。 »

2008年9月21日

何よりも嬉しい言葉

開催中の「着物フェア」には、生徒さんたちが時間を見つけて、遊びにいらしてくださってます。自由に着物を羽織ったり、コーディネイトを楽しんだり、お喋り&お茶タイムだったりと楽しい一日を過ごしました。「生徒さんでなくてもいいですか?」とお問い合わせがありました。お着物に興味のある方はどなたでも遠慮なく、お立ち寄りください。

私のお気に入りの訪問着です。大好きなのですが、小柄な私には似合いそうもありません(涙)

Cimg9633

Cimg9634

H子さんお気に入りの訪問着、とてもシックですね。

Cimg9635

生徒さんのリクエストでコーディネイトしてみました。ちょっとお茶目な感じかな?!

Cimg9636

来月からお稽古開始のAみちゃんが、立ち寄ってくれました。お土産に頂いたのは「黒糖丸ぼーろ」、懐かしい美味しさ、生地も柔らかくてとても食べやすかったです。

Cimg9638

Aみちゃんに「綺綸堂」を選んだきっかけを聞いてみました。3月号の「リープ」の表紙を見て「素敵!!こんなコーディネイトで着物が着たい。ここで習いたい」と思ってくださったそうです。私のコーディネイトが気に入ってくださったなんて、何よりも嬉しい言葉でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月21
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック