フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 今日もラッキー! | メイン | 櫛田神社にて »

2008年9月 7日

駅弁いろいろ

久しぶりの福岡で、自分の行きたかったところをたっぷり楽しむことが出来、本当に良い時間を過ごしてきました。

今夜はまず、お弁当の画像をご覧にいれますね。

金曜日はなんだか準備に戸惑って、出かけたのが昼過ぎだったので、新幹線の中での昼食となりました。駅で購入したお弁当はとっても可愛いサイズ、私のお腹にぴったりでした。カレイの白醤油焼がとっても美味しかったです。お茶は有機茶葉使用のお茶、JRだけで売っている品のようでした。

Cimg9453

子供達へのお土産は駅弁です。
「鯖寿し 博多押し」鯖が2層になっていて胡麻入りの寿司飯で、回りは昆布ならぬ若布で包んであります。とっても脂ののった美味しい鯖でした。

Cimg9493

Cimg9494

Cimg9496

「博多生まれの三太郎」蟹のほぐし身がたっぷりのったセイロ蒸し、錦糸卵、えび、茎ワカメ、昆布といろんなお味が楽しめました。

Cimg9497

「愛菜弁当」白いご飯に散らし寿司、お野菜をたっぷり使った可愛いおかずがいろいろと詰め合わせてありました。目でも楽しめる可愛いお弁当でした。

Cimg9501

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック