フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 来月が待ち遠しいです | メイン | ワンコイン講座 »

2008年9月10日

さすがでしょ!!

ここ一ヶ月ほど、体調不良で寝込んでいた息子が夕飯を作ってくれました。まだまだ本調子ではないので、とても簡単なお料理でしたが、久しぶりの息子の手料理はなんとも言えず嬉しい美味しさでした。

今夜のメニューは「鶏肉となめこの和風パスタ」、湯通ししたなめこと鶏肉とセロリをいため、パスタを加えて混ぜ合わせます。うえには白ねぎがトッピングしてありました。さすが料理上手の息子、美味しく頂きました。

Cimg9509

夏の初めのころ太ももに湿疹ができていたのですが、痛くも痒くもないし、あせもかしらなどと思いつつ忙しさにかまけていたら、ずいぶん大きく広がってしまいました。皮膚科に行ったら「薬アレルギー」との事、発熱の時飲んだ抗生物質かしら、漢方薬かしらと頭をひねっています。

「薬の飲めない身体になってしまった。」と息子に言ったら「薬の要らない身体になったんだよ」と言われました。なるほど、化粧品も薬も要らないなんて、ますますスローライフになっていく私です。このアレルギーの湿疹さんは、まるで大きな桜の花びらのような形をしています。息子に「見て、見て、ハートだよ。さすがでしょheart04」って言ったら「さすがだね、湿疹までハートに見えるとは」ですって(あはっ)coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月10
日分を追加しました 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック