フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« BGMもバラエティ豊かに。。。 | メイン | 明日には元気になってます »

2008年8月18日

浴衣と花火

先日「WEB講座」で浴衣のお稽古をされたRこさんから画像が届きました。1回だけの復習でしたが、とても綺麗な着姿です。帯も可愛いですね。

Img_4093

Img_4100

いとこさんと「淀川花火大会」にお出かけたときの画像だそうです。浴衣と花火、なんとも風情がありますね。

200889_29

「淀川花火大会」ってかなり大規模な花火大会のようです。

Img_4110

しばらく、着付けから離れていても、体はしっかり着方を覚えています。でも、あちこち忘れてるかもと自信がない時、思い出すお手伝いが出来るように初めた「WEB講座」です。この頃、着物を着てなくてちょっと不安って思ったら、いつでも遠慮なくご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
8月18
日分を追加しました 

new倶楽部綺綸堂・打ち水大作戦
8月23日(土)アミュ広場で開催される「かごしま打ち水大作戦」に浴衣姿で参加します。詳しくはこちらをご覧下さい。

new倶楽部綺綸堂・この夏最後の浴衣会
8月31日(日)午後7時より「櫻壽」にて開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。

new 「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

糊をきかせて、パリッと仕上げると今よりもっと
綺麗な姿になりますよ♬

今度は着物姿での神戸の街のレポートを
楽しみに待ってます。

たくさん載せてくださり、ありがとうございます♪

こんどはきちんとシワを伸ばしてから着なきゃですね(はずかしい(´艸`))

着物も着なきゃですね♪頑張ります♪

コメントを投稿

最近のトラックバック