フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 鹿児島ならではの。。。 | メイン | 明日の日記で »

2008年8月 9日

なんとか自力で!!

ここ数ヶ月「倶楽部綺綸堂」の画像をアップできていませんでした。

これまで「倶楽部綺綸堂」の掲載は息子に頼んでいたのですが、アルバイトなどで忙しくなり、なかなか手伝ってもらう時間がなく、つい延ばし延ばしになっていました。これではいけないと自分でする事にしました。これまでのHPの更新作業とは何かと違うことも多く手間取りましたが、なんとか自力で4月(第37回)の様子をあげる事が出来ました。残りの分も頑張って、なるべく早くご覧に入れますね。

明日は8月の「倶楽部綺綸堂」、なんと記念すべき40回目になります。お天気の都合で開催できなかったり、事情で中止になったりしたこともありましたが、2004年の3月から4年間、ほぼ毎月開催してきました。着物でお食事がメインでしたが、これからは少しスパイスを加えた「倶楽部綺綸堂」にしていきたいと思っています。ご意見、ご希望などありましたら、ぜひお聞かせくださいね。

明日はランチをして、「かごりん」に乗って、「ワダエミの衣装世界」展を鑑賞してきますねnote

Cimg9235

new4月(第37回)の「倶楽部綺綸堂」の様子を掲載しました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

newメディア掲載」の項に4件追加しました。

new 8月10日開催の「倶楽部綺綸堂」についてはこちらをご覧下さい。

new 「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック