フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ちょっとぼんやりな私でした | メイン | 再開する事に決めました »

2008年8月13日

「倶楽部綺綸堂」についてのお知らせ

これまで毎月開催の食事会のみを「倶楽部綺綸堂」とし、その他のイベントは「文化講座」や「Bar Kirindo」と銘打っていましたが、今月から統一する事にしました。そんな訳で8月はあと2回「倶楽部綺綸堂」を開催いたします。

8月23日(土) 「倶楽部綺綸堂…打ち水大作戦
アミュ広場で開催される「かごしま打ち水大作戦」に浴衣姿で参加しましょう。午前11時半から開始だそうです。集合時間などについては改めてお知らせいたします。締め切りなどはありませんが、参加希望の方はご連絡くださいね。

8月31日(日) 「倶楽部綺綸堂…この夏最後の浴衣会
午後7時より「櫻壽」にて開催いたします。会費4,300円です。お申し込みは30日(土)までにお願いいたします。また「櫻壽」に集合前に「かごりん」でプチ観光をも考えています。詳細が決まり次第お知らせしますね。

日曜の「倶楽部綺綸堂」の前に茨城からお見えのIさんの着付けをしました。鹿児島での会合に着物で出席したいとメールでご依頼を受けての着付けでした。とてもシックな色合いの絽のお着物に夏袋帯、見るからに涼しげで上品なコーディネイトでした。

Cimg9252

いろいろお話をしていたら、ご主人が鹿児島出身の方だったり、私の過去といろいろ繋がっていたりと、不思議なご縁を感じました。偶然の出会いでしたが、これもきっと神様の思し召しかしらと思うことでした。昨日、茨城に帰られたとの事、メールを頂きました。ご出席された会合で着物姿を皆さんが褒めてくださったと、とても喜んでくださいました。お役に立てて何よりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
8月12
日分を追加しました 

new4月(第37回)の「倶楽部綺綸堂」の様子を掲載しました。 

newメディア掲載」の項に4件追加しました。

new 「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック