フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 焼酎を楽しむ会 | メイン | その言葉に元気づけられました »

2008年8月28日

お気に入りの浴衣

今夜はHさんのお誘いで「SUZAKI」へ行ってきました。

着物で行こうと思っていたのですが、着る時になって、コーディネイトが今日の私の気持ちにしっくりこなかったので、急遽変更、お気に入りの浴衣を着ていきました。紺地に白のひまわりです。半巾帯はオリジナルで、レースをあしらった綿の帯です。

Cimg9382

Hさんとは久しぶりのお食事、仕事のことやプライベートの話などお喋りしながら、美味しいお料理を堪能してきました。画像は明日にでも、ご覧に入れますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new「倶楽部綺綸堂」5月の「倶楽部綺綸堂」の様子を掲載しました。こちらをご覧下さい。

new倶楽部綺綸堂・この夏最後の浴衣会
8月31日(日)午後7時より「櫻壽」にて開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。

new 「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック