フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 8月の倶楽部綺綸堂は… | メイン | 男性の浴衣着付け »

2008年8月 1日

8月の「倶楽部綺綸堂」について

昨日の日記でお知らせした8月の「倶楽部綺綸堂」の内容についての追記です。

10日の「かごりん」のルートは、「南日本銀行」前から「黎明館駐車場入り口」までになります。道路事情や乗降車時の安全や交通法などを考慮してのルートになります。当日の道路事情もありますが、「小松帯刀」や「西郷隆盛」の銅像の下を走ってもらえるかもしれません。

L10107481

ランチは「南日本銀行」近くで探しました。「リッチモンドホテル鹿児島」の「いねや」にしたいと思います。暑い中、あまり歩かなくても済みますし、「釜飯」が美味しいと聞きました。

前売り券の手配などもありますので、お申し込みは8月8日(金)までにお願いいたします。生徒さんに限らず、どなたでも参加できます。着物や浴衣でなくても大丈夫です。ご参加お待ちしています。

明日から「かごりん」が中央駅での運行を始めます。興味のある方はぜひ乗車してみてください。また、5日には「かごりん」が「ずばかご」の取材を受けます。その収録の時に、私と生徒さんが乗せて頂きます。「かごりん」に着物姿が似合うのではとお声をかけて頂きました。5日は午後1時に中央駅を出発してドルフィンポートへと向います。見かけたら、手を振ってくださいねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月29,30
日分を追加しました 

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック