フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 再開する事に決めました | メイン | 音楽に浸ってます »

2008年8月14日

2巻が出ていました

以前ご紹介した「聖(セイント)☆お兄さん…講談社・中村光」の2巻が出ていました。世紀末を無事乗り越えたご褒美の休暇を東京の立川で過ごす「ブッダ」と「イエス」の話です。お金に細かくて節約家のブッダは、秋葉原で電気釜を買うのに何軒も値段を見て回り最安値で買い物をするし、イエスはしょこたん以上の早さでブログを更新。イエスの誕生日(クリスマス)にはマッチをくわえた七面鳥がドアの外に立っています。ブッダが熱を出すと、雑炊のお鍋にすっぽんが飛び込もうとするし、窓の外には、我もわれもとばかりに鳥たちが寄ってきます。銭湯に入ると、お湯がワインに変わってしまいます。仏陀やイエスキリストの逸話を知っていると何倍も楽しめる漫画です。

Cimg9290

8月31日(日)開催の「倶楽部綺綸堂」の時、「かごりん」でのプチ観光が出来ないかしらと「かごりん事務局」の中村さんといろいろ相談して決めてきました。

三越」の正面玄関前に集合、二人ずつの乗車で天文館付近の普段見ることのない景色の場所を走っていただく事になりました。乗車開始時刻は6時の予定です。「かごりん」乗車前や乗車後は「倶楽部綺綸堂」開始時間まで、天ブラでもして過ごしていただければと思っています。「かごりん」乗車ご希望の方は8月30日までにお申し込みください。早めに乗車時間の割り振りなどもしておきたいと思います。乗車代金はお一人500円(倶楽部綺綸堂の参加費とは別料金)になります。「かごりん」に乗ると、見慣れた景色もなんだか違って見えます。新しい発見もあるかもしれませんねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new倶楽部綺綸堂・打ち水大作戦
8月23日(土)アミュ広場で開催される「かごしま打ち水大作戦」に浴衣姿で参加します。詳しくはこちらをご覧下さい。

new倶楽部綺綸堂・この夏最後の浴衣会
8月31日(日)午後7時より「櫻壽」にて開催いたします。詳しくはこちらをご覧下さい。

new 「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック