フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« とても素敵なご夫婦!! | メイン | WEB講座 »

2008年7月25日

本当に便利。。。

神戸のRこさんから、WEB講座でお稽古したいとのお申し込みを頂きました。遠方でなかなかお稽古の出来ない生徒さんのためにと準備した講座なので、とても嬉しいお申し込みでした。今夜は、WEBを使って、久しぶりの近況報告やリハーサル、打ち合わせなどをしました。遠く離れた人とお顔を見ながらお話できるなんて、本当に便利になったものですね。○ー○○ともお喋りできたらいいのにheart04

Cimg9118

8月10日の「倶楽部綺綸堂」は黎明館で開催される「ワダエミの衣装世界」の鑑賞を予定しています。その際、鹿児島初の輪タク「かごりん」に乗せていただこうかなと計画しています。「かごりん」を見かけたり、メディアなどでご存知の方もあるかもしれません。ふとしたキッカケで「かごりん」を広めたいと頑張っていらっしゃるTさんとお知り合いになり、着物と「かごりん」の組み合わせってぴったりねとの話から、今回の企画になりました。これから、いろいろ詳しいことを決めていきますが、すでにお申し込みも頂いています。芸術鑑賞とエコな「かごりん」をぜひお楽しみいただきたいと思います。来週には、詳細をご報告しますね。

Dsc_01801

ゲストで出演させていただいた『豊平有香のhouzan's cosmos(ホウザンズ コズモス)の2回目が7月27日(日)に放送されます。MBCラジオ午後0時半から0時50分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月25
日分を追加しました 

new倶楽部綺綸堂
 7月27日(日)19時~21時
 ドルフィンポート「ポルトカーサ ビアガーデン
 会費4,300円(参加費込み)
 お申し込みは7月25日(金)までにお願いします。
 mail  kirindo@po5.synapse.ne.jp
 ☎  099-250-6428

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック