フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ナイスなアイディア | メイン | 本当に便利。。。 »

2008年7月24日

とても素敵なご夫婦!!

サイパンであった娘さんの結婚式に参列されたNさんから、お土産を頂きました。サイパンのロゴ入りの額はマグネット付き、夏らしくて可愛いので、お玄関に飾っています。

Cimg9100

私の大好物のチョコレート、マカダミアナッツがたっぷり入っていて、お稽古合間の休憩に嬉しい甘さです。

Cimg9092

一ヶ月程前、サイパンでのお式に着物をきて参列したいとNさんから、ご相談を受けました。日本でのお式ほど堅苦しく考えなくていいし、夏用の訪問着を作ってもなかなか着る機会もないので、セミフォーマルまで着れるような柄付けの小紋をお薦めしました。絽の小紋をお作りしたのですが、より涼しげな紗小紋でのお式参列となりました。娘さんんがとても喜んでくださったとの事、写真を持ってきてくださいました。写真をデジカメで撮ったものなので、鮮明さにかけますが、どうぞご覧下さい。とってもすてきなNさんご夫婦です。

Cimg9091

8月の「倶楽部綺綸堂」は10日(日)です。内容は来週にはお知らせします。予定を空けててくださいね。

ゲストで出演させていただいた『豊平有香のhouzan's cosmos(ホウザンズ コズモス)の2回目が7月27日(日)に放送されます。MBCラジオ午後0時半から0時50分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月23,24
日分を追加しました 

new倶楽部綺綸堂
 7月27日(日)19時~21時
 ドルフィンポート「ポルトカーサ ビアガーデン
 会費4,300円(参加費込み)
 お申し込みは7月25日(金)までにお願いします。
 mail  kirindo@po5.synapse.ne.jp
 ☎  099-250-6428

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック