フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 簡単ですみません。 | メイン | 8月の「倶楽部綺綸堂」について »

2008年7月31日

8月の倶楽部綺綸堂は…

今日は久しぶりにお稽古の予定もなく、のんびりと過ごしました。昨日の耳鳴りやメマイは疲れからだったらしく、朝寝坊をして、お昼寝をして、読書をして…気付くと元気になっていました。明日から8月、明日は所用でお出掛け、5日には「かごりん」の取材のお手伝いで「かごりん」に乗せて頂きます。10日は「倶楽部綺綸堂」23日は「打ち水大作戦」に参加したいと思っています。31日は「この夏最後の浴衣会」と楽しい事がいっぱいです。9月から始める新しい講座の準備もしたいし、気合を入れ直して頑張ります。

8月の「倶楽部綺綸堂」のご案内です。8月10日(日)黎明館で開催される「ワダエミの衣装世界」に出かけます。ランチをして、「かごりん」に乗って、「黎明館」へといった内容で考えています。全てのコースの参加ではなく、ランチだけとか「黎明館」だけといった参加でも構いません。ランチの場所は検討中ですが、12時からランチをして、1時に「かごりん」乗車の方は「南日本銀行本店前」に集合、黎明館へ、2時から鑑賞といったスケジュールになります。

Dsc_00321

「かごりん」の乗車料金は二人乗りで500円(お一人250円)となります。今回は「倶楽部綺綸堂」とのコラボレーションということで特別価格でお安くして頂きました。「ワダエミの衣装世界」のチケットは前売り券を購入しますので、お一人800円となります。ランチの場所や「かごりん」のルートなどについては、改めてお知らせいたします。夏休みなので、お子様方もご一緒にぜひご参加ください。「かごりん」は夏休みの思い出に、芸術鑑賞は宿題の一つになるのではないでしょうか?

浴衣や夏着物で「かごりん」に…とっても絵になりそうで、今から楽しみにしている私です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック