フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« WEB講座 | メイン | 昨夜のご報告です。 »

2008年7月27日

倶楽部綺綸堂を開催しました

今夜はドルフィンポートの「ポルトカーサ」で7月の「倶楽部綺綸堂」を開催しました。今回は男性の方のご参加もあり、総勢10名、いつもと違う賑わいになりました。

Cimg9158

福岡出身で毎年「博多山笠」に参加されているMさんは山笠の長ハッピでいらしてくださいました。

Cimg9148

浴衣初体験の男性お二人もすっかり着物姿のファンになられたようです。

Cimg9132

今夜の詳しい様子は明日にでもご紹介しますね。

豊平有香のhouzan's cosmos(ホウザンズ コズモス)」の2回目の放送がありました。相変わらず自分の声を聞くのは恥ずかしいのですが、今日も何とか喋れていました。今日の放送では私独自のお肌のお手入れ法などをお話しました。興味のある方は遠慮なく、お問い合わせくださいね。今回の様子も豊平さんがご紹介くださっているので、宜しかったらこちらをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

ご参加ありがとうございました。
本当に楽しい夜でしたね。

次回は浴衣姿を楽しみにしています♪

たのしくビールが飲めました。
次回までには、肉体改造しておきま~す。

コメントを投稿

最近のトラックバック