フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 本当に便利。。。 | メイン | 倶楽部綺綸堂を開催しました »

2008年7月26日

WEB講座

今夜はRこさんとの「WEB講座」の本番でした。夕べ、立ち位置やカメラの位置などを相談していたので、思ったよりスムーズにお稽古が捗りました。カメラを通してだと、全くの初心者にお教えするのは難しそうですが、復習にはぴったりのようです。一時間ほどのお稽古で、着付けも帯結びもしっかり復習できたようで安心しました。遠方の生徒さんだけでなく、お稽古中の方でお出掛け前の復習やコーディネイトの相談などに、是非「WEB講座」を活用して頂きたいと思います。

Cimg9125

ずいぶん久しぶりに友人とゆっくり電話で話が出来ました。本当に大忙しでいつ会えるか分かりませんが、その日を楽しみに日々を精一杯頑張ろうと思いますheart04

ゲストで出演させていただいた『豊平有香のhouzan's cosmos(ホウザンズ コズモス)の2回目が7月27日(日)に放送されます。MBCラジオ午後0時半から0時50分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月26
日分を追加しました 

new倶楽部綺綸堂
 7月27日(日)19時~21時
 ドルフィンポート「ポルトカーサ ビアガーデン
 会費4,300円(参加費込み)
 お申し込みは7月25日(金)までにお願いします。
 mail  kirindo@po5.synapse.ne.jp
 ☎  099-250-6428

new「浴衣着付講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

WEB講座、お役に立ててよかったです。

画像もありがとうございました。
浴衣姿、とても綺麗でした。
帯もいいバランスに結べてますね。

8月もあと少し、浴衣でいっぱい楽しんでください♪

とってもいい復習になりました。
花火大会にも着て行けて大満足でした♪
ありがとうございました。

コメントを投稿

最近のトラックバック