フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 大失敗!! | メイン | やっと、出来ました♬ »

2008年6月 2日

私の楽しみ

私の楽しみ

今日は一日中「和装ウェルカムリラックマ」を作っていました。画像はまだ未完成のものです。明日には新郎新婦をご披露しますね。

昼間に根を詰め過ぎたので夜は「めいさん」に行ってきました…飲み過ぎで今夜は簡単な日記でごめんなさい…って書くとN子さんの思うつぼなので書きませんよ。だって今夜はあまり飲んでませんから。

週一回、「めいさん」に行くのが、今の私の楽しみです。今日もお知り合いがたくさん増えましたnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

new6月21日(土)に「みなと大通り公園」で開催される「キャンドルナイト2008」に『和の装いから感じる「環」のライフスタイル』というテーマで、浴衣の着付けや和とエコについての提案などをさせていただくことになりました

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

こちらこそ、夕べも楽しい時間と新しい出会いを
たくさん頂き、ありがとうございました♡

また、一週間頑張ります!!

いつも不思議なことがあるのが不思議です。
今宵も素敵な夜でした。
ありがとう、JUNさん♪

コメントを投稿

最近のトラックバック