フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« お土産いろいろ | メイン | ウェルカムベアの新作できました »

2008年5月 1日

それでいいかな♥

今夜は息子がバイトでいなかったので、娘と近くの居酒屋に飲みに行きました。娘と飲みにいくのはずいぶん久しぶり、なんだかゆっくり話が出来た気がしました。

私と娘は価値観も性格も全く違うため、考え方や感じ方がまるで違います。でも、お互いそれを充分承知しているので、かえって気楽に話せる部分もあります。結婚願望の全く無い娘と超恋愛体質の私、自分では気付かないことを指摘されて、納得したり呆れたりしながらも、楽しい時間を過ごしてきました。

子供達には自分の好きに生きていってもらいたい、結婚しようが独身でいようがどんな仕事に就こうが、自分の選んだ道を自分なりに生きていってもらえば、それで充分だと思っています。今の私は、自分のすきな道を勝手に生きているので、子供達に母親面など出来ないなと思っていますし、それでいいかなって思っています。

娘に「私は孫のお守りはしたくない、○ー○○のお守りがいい♪」といったら、笑われました。「私もその歳になったらいってみたい」ですって(苦笑)「こんな親を持ったら、身内は苦労する」とも…本当にそうかもしれませんね。幾つになっても、大人になれない親ですからheart04

Cimg4855

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
5月1
日分を追加しました 

new今日の帯結び」の項に画像を追加しました。

newWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック