フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 大島紬の振袖 | メイン | 今夜は綾町です »

2008年5月22日

仕事が終わらない!!

なんだか大忙しの毎日です。たった一人での仕事の為、「仕事が終わらない!!」と叫んでしまうこともよくあります。お稽古、着付け、パソコン作業、「ウェルカムベア」作りや「着物スリップ」の材料の手配、出張着付けなどなどする事がいっぱいです。「終わらない」とさけんでいても仕方ないので、毎日の計画表を作りました。大まかな内容ですが、その日にすべき事したい事をメモして、済んだ用件は線を引いて消していきます。一日を振り返ると結構たくさんの仕事をしている事が分かりますし、頑張ってる自分が見えてきて、済んで無くても叫ぶことなんかないなって思えるようになってきました。一日が充実してきたみたいです、でも、頑張りすぎかな…今日はちょっと疲れ気味です。明日は「綾町」まで行って、披露宴の着付けの打ち合わせや下準備、明後日は5名もしかすると7名の着付けが待っています。今夜は早く休みたいのですが。。。

仕事帰りに立ち寄ってくれたKちゃんから「ミルフィーユ」のお菓子を頂きました。「緑茶のパウンド」と「八幡通りの生チョコサンド」です。「緑茶のパウンド」は緑茶がたっぷり入っていました。ほど良い甘さが疲れた私にはとても嬉しいでした。「八幡通りの生チョコサンド」は明日のおやつに取っておく事にします。

Cimg8550

久しぶりにKちゃんとたっぷりお喋り、近いうちにお稽古も再開する事になりました。新入会の方もあったり、お稽古再開のかたも増えてきたりで忙しい日々は続きそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
5月22
日分を追加しました 

new5月9日から開催の「着物フェア」の詳細はこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック