フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 今夜は綾町です | メイン | 何処までだって行きますよ♪ »

2008年5月24日

贅沢な気分でした

綾町での友人のお嬢さんの結婚式は無事終了しました。
手作りの暖かくて、心のこもった素晴らしいお式と披露宴でした。

美男美女のお二人、洋装も和装もとても素敵でした。

Cimg8594

昨夜遅くまでの準備、今日は朝から7名の着付け、バスとJRをのりついでの帰宅と、今日はすっかりくたびれてしまいました。結婚式の様子などはまた明日の日記でご紹介しますね。

昨夜は夕食後、半衿や衣紋抜きをつけたり、本番のときにスムーズに着付けが出来るように順番通りに着物や小物を並べたりしていたら、深夜になっていました。友人一家は娘さんを囲んで家族会議だったので、私は真夜中の露天風呂を楽しんできました。僅かな灯りの中、静けさに包まれて一人でゆっくり入る露天風呂は最高でした。生憎の雨模様でしたが、ぽつぽつと降る雨の風情がなんとも言えず、心が癒されました。とっても贅沢な気分でした。

Cimg8572

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック