フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 晴れ女パワー復活!! | メイン | 本当にいい考え »

2008年5月30日

頭がぐるぐる。。。

鹿児島も梅雨入りしたとの事、もう6月になりますね。何かと急に忙しくなり、頭がぐるぐるしっぱなしの毎日です。「キャンドルナイト」に向けての準備に加え、家庭教育学級のお母様方に和食のマナーの基礎をお教えする事になりました。新入会の生徒さんに、着付けにと6月は目の回る忙しさになりそうです。お声を掛けていただいた事に感謝して、精一杯頑張りたいと思います。月曜までに「ウェルカムリラックマ」も仕上げなければ。。。

Cimg8673

Yさんにベトナム旅行のお土産を頂きました。「緑豆」のお菓子です。お口に入れるとフワフワと溶けてしまう、やわらかなお菓子、小さいのにしっかりした風味です。お豆と言うより、ピーナッツバターのような濃厚で、でも優しい甘さ…ちょっと表現が難しい、初めて食べたお味でした。

Cimg8659

可愛らしいトンボさんです。角さえあれば、どんな小さなコーナーでも落ちることなくしっかりとまっています。どんなに揺らしても大丈夫。ピンクの可愛いトンボさん、見てるだけで癒されます。

Cimg8674

Cimg8678

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new6月21日(土)に「みなと大通り公園」で開催される「キャンドルナイト2008」に『和の装いから感じる「環」のライフスタイル』というテーマで、浴衣の着付けや和とエコについての提案などをさせていただくことになりました。

new工房綺綸堂」に「オリジナル着物スリップ」3種を追加しました。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック