フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 何処までだって行きますよ♪ | メイン | 簡単でごめんなさい。 »

2008年5月26日

楽しんできました

結婚式で出かけた綾町の様子をちょっとだけご紹介しますね。

Cimg8605

到着が夕方だったのであちこちの観光は出来ませんでしたが、「酒泉の杜」だけは何とか見学することが出来ました。広々とした敷地の中に「ワイナリー」や「ガラス工芸館」「レストラン」などいろんな施設がありました。

Cimg8559

Cimg8556

最大の目的は綾ワインの試飲です。赤、白、ロゼのワイン、巨峰やキャンベルのワインなどが自由に飲めるようになっていました。酔っ払わない程度にほどほどに全種類味わってきました。「キャンベル、アーリー」のロゼが一番気に入ったお味でした

Cimg8555

「ガラス工芸館」には作家さんの作品などが展示されていて、目を奪う鮮やかなものなどがありました。画像は「綾切り子」です。

Cimg8557

可愛いお人形もありました。手びねりの土人形で「のさり人形」です「のさり」とは「幸運」とか「ツイテル」とか言う意味で鹿児島弁でも使う言葉ですよね。

Cimg8561

宿泊先は、結婚式場にもなった「綾の食卓」です。広々としたお庭にヨーロッパ風の建物、なんだかロマンチックな雰囲気になる、そんな佇まいのレストラン&別荘風のお宿でした。ここはシェフのお料理もとても評判との事、美味しいお料理もたくさん頂いてきました.。お料理の画像は明日の日記でご紹介しますね。

Cimg8562

Cimg8576

綾の食卓
  宮崎県東諸県郡綾町入野4000
   ☎ 0985-30-7115

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
5月23,25,26
日分を追加しました 

new5月9日から開催の「着物フェア」の詳細はこちらをご覧下さい。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック