フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ブッダとイエス | メイン | 仕事に専念 »

2008年4月26日

血液型の本

今何かと話題の血液型の本を読みました。

A型 自分の説明書」はNみさんから借りたものです。私はA型なので、読んでいて身につまされたり、いやいや違うぞと思ったりと、自分を改めて振り返ってしまいました。もう少し気楽に生きたいsweat01

Cimg8175

Cimg8178

B型 自分の説明書」は私が買いました。あまりにも自分と違う性格や考え方に、驚いたり、でも納得したりしながら読みました。

Cimg8177

Cimg8179

説明書というだけあって、基本操作、外部接続、いろいろな設定、プログラム、故障したときは、メモリーなどといった項目で書いてあります。一番面白かったのは、シュミレーションです。童話や昔話の登場人物がA型B型だった場合の反応が書いてあり、「あるある、だよねー」などと、大笑いしながら読みました。でも、血液型で人の性格が判定できるわけがありません。あくまでも読み物として楽しんだらいいと思います。

HPのトップと「工房綺綸堂」をちょっとだけリニューアルしました。工房のほうの商品は来週あたりから新しい物をアップしていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
4月26
日分を追加しました 

newWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック