フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« | メイン | ワインの会 »

2008年4月21日

飲んでばかりかも。。。

最近、お出掛けばかりの私です。まだまだ元気一杯とはいかない今、息子が一週間留守をしてしまい、一人で留守番するにはちょっと…の私をいろんな方が元気付けのため、お誘いくださっています。

昨夜はとっても素敵なバーに行ってきました。Cocktail処「ゆらぎ」というお店です。詳しい内容は改めてご紹介しますが、蝋燭の灯りの中、とっても素敵な雰囲気でお酒を楽しめるお店です。時々は一人でふらりと行ってみたい、そんな場所でした。

Cimg8196

今夜は「櫻壽」の「酒の会」です。このところ、飲んでばかりかもsweat01明日からは気分を切り替えて、頑張らなくちゃと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new倶楽部綺綸堂」の項に3月9日の様子を掲載しました。

newWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック