フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 4月の「倶楽部綺綸堂」 | メイン | 和装ウェルカムミッフィー »

2008年4月 8日

幸せだろうな

昨日のお稽古終了後、Tちゃんとランチに行きました。行き先は平之町にあるお蕎麦屋さん「」です。「」のおそばは美味しいよと蕎麦好きの息子から聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。平田公園の近くにあるひっそりとした佇まいのお店です。

Cimg8111

お料理がくるのを待つ間に出てきたお茶は「そば茶」、なんだかとっても雰囲気のある急須に入っていました。

Cimg8105

注文したのは「そば膳」です。「そばの実ご飯」「かけ蕎麦」「とろろ芋」「お漬物」のセットです。

Cimg8109

お蕎麦は麺も細くて、とても優しくて上品なお味、お汁まで全部飲んでしまう美味しさでした。

Cimg8110

そばの実ご飯」は蕎麦の実、干し椎茸、キビが入っってほんのり味のついたご飯、これも優しい美味しさでした。

」を出て、平田公園に立ち寄りました。桜が綺麗です。

Cimg8117

シートをしいてお弁当を食べている人、ベンチに座り景色を眺めている人が数人いるだけで、とても静か、なんだか別世界へ迷い込んだような雰囲気でした。

Cimg8114

Cimg8112

ここでお花見できたら幸せだろうなheart

Cimg8116

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
4月8
日分を追加しました 

newWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック