フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 仕事に専念 | メイン | 着物でお出掛け♬ »

2008年4月28日

5月のご案内

5月のご案内です。

5月の「倶楽部綺綸堂」は5月17日(土)夜7時より「世楽(せいら)」で開催します。「世楽」は、生徒さんのN子さんが料理長を務める割烹です。5月からN子さんんをはじめ、お店の女性の方が着物で仕事をされることになったので、エールを送りたいと思い、企画しました。普段はコースは5,000円からとなっていますが、特別に4,000円で作っていただけることになりました。定員5名となっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

夏に向けての「着物フェア」を5月9日~17日まで開催します。夏用の反物、長襦袢地、和装小物など取り揃えます。今回も京都の染め元さんにご協力いただく事になっています。ご入用のものなどありましたら、ご連絡くださいね。

久しぶりの息子の料理は「ジャージャー麺」でした。ミンチ、玉ネギ、エリンギなどを炒め、お味噌などで味付けしてありました。千切りきゅうりや貝割れが添えてあり、サッパリしたお味になっていました。

Cimg8245

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
4月28
日分を追加しました 

new今日の帯結び」の項に画像を追加しました。

newWEB講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック