フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« やっぱりついてる | メイン | WEB講座について »

2008年3月23日

照れくさい…

先日、取材のあった「Ms」を届けて頂きました。配布も始まっているようなので、ご覧になった方もおありかと思います。写真が思った以上に大きく掲載されていて、ちょっと恥ずかしい私です。満面の笑顔も照れくさい…でも厳しい顔しているよりはいいかも知れませんね。ご協力くださったNさんはとても素敵な笑顔でした。

なんだか急に「シチュー」が食べたくなって、食事当番の息子にリクエストしたところ、「和風シチュー」を作ってくれました。ナス、キャベツ、玉ネギ、椎茸、鶏肉の入ったサラッとしたシチューで、調味料に醤油が使ってあるとの事でした。さっぱりした味付けに何杯もおかわりしてしまいました。

Cimg7866

サラダは「鶏皮のみぞれ和え」です。息子得意の節約料理ですが、和風シチューにぴったりのお味、しかもコラーゲンたっぷりで、お肌にもお財布にも優しいのが嬉しい一品でした。

Cimg7867

HPのトップの画像が変わったの気付いていただけましたか?写真も替えて、背景を緑にして桜の花びらを散らしてあります。バックの色も桜色にしてみました。パソコンの先生に教えて頂きながらの作業ですが、少しづついろんな事ができるようになってきました。どうやら、画像をいじるのが好きらしいと気付きました。なんだか、たのしみが広がっていくようでワクワクしながら、ご指導いただいてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
3月23
日分を追加しました 

new4月の「倶楽部綺綸堂」のご案内です。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック