フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 一苦労です | メイン | 昨日に続いて… »

2008年3月29日

桜情報

昨日、鹿児島も桜の開花宣言がされたとのこと、夕方、お散歩がてら甲突川沿いを歩いてみました。高麗橋から維新館へ向って歩きながら、桜の木を見てみると、まだまだちらほらとしか咲いていません。

Cimg7903

お花見の人の姿も見えず、屋台の灯りだけが皓皓とあたりを照らしていました。

Cimg7907

維新館を過ぎた途端、急にあたりが賑やかになりました、高見橋へ向う川沿いの広場はお花見の人で賑わっていました。

Cimg7908

桜の花は…と見上げると…咲いてます。3分咲き位でしょうか、綺麗な桜です。ほんの僅かな距離の違いなのに、何故こんなにも違うのだろうと思いつつ、しばし今年初めての桜を味わってきましたcherryblossom

Cimg7915

WEB講座」を4月より開講いたします。詳しくはHPの「WEB講座」の項をご覧下さい。お家での復習やコーディネイトの相談など、少しでも皆さんのお手伝いが出来ればと思っています。どんどん活用して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
3月29
日分を追加しました 

new4月1日「WEB講座」を開講します。詳しくはこちらをご覧下さい。

newメディア掲載」の項に一件追加しました。

new4月の「倶楽部綺綸堂」のご案内です。詳しくはこちらをご覧下さい。 

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

heart工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

heart工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック