フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 生憎の雨模様で。。。 | メイン | フォトアルバム追加しました »

2008年2月22日

最高に嬉しいです

最近、放映されるようになった麒麟ビールの発泡酒「ZERO」のCMソング、聞きました?「銀河鉄道999」です、歌っているのは、なんと「EXILE 」です。「ゴダイゴ」の「銀河鉄道999」は、私の大好きな曲の一つ、それを「EXILE 」が歌うなんて、もう最高に嬉しいです。早速、着うたをダウンロード、携帯の着信音にして、楽しんでます。

以前、緊急企画でご案内した「濡れると桜の花が浮き出る傘」ですが、皆さんからのリクエストが多く、再度注文する事になりました。前回は、特別価格でしたが、今回からは2,500円でのご提供になります…といっても、かなりお得ではあります。16本骨で、傘の直径は60cm、かなり大きくて重そうに感じますが、傘の柄が木製なので、その軽さにビックリです。色は「えんじ」「」「」の3色です。ご希望の方はご連絡くださいね。
MAIL / kirindo@po5.synapse.ne.jp
TEL  / 250-6428

Cimg6945

Cimg7307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック