フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ウイスキーの会 | メイン | またまたごめんなさい »

2008年2月28日

比べてみてください

最近の私は夜ふかしで、パソコンの前にいる時間もずいぶん長くなっています。日記にあげる画像を以前はサイズを小さくするだけでアップしていましたが、この頃はちょっとレベルアップして、色のレベルを調整したり、余計な部分をカットしたりも出来るようになりました。画像の明るさの違いを比べてみてください。

Cimg7348_3

Cimg7348_2

毎晩少しづつですが、左横の「フォトアルバム」も画像を増やしていってます。たまには覗いてみてくださいね。

生徒さんのリクエストで作った息子の料理、ちょっとピリ辛の「汁ビーフン」です。

Cimg7539

輪切りの唐辛子を少量炒め、そこに豚肉やモヤシ、エリンギを入れて炒めてあります。スープは中華だしに塩、胡椒、醤油などを適当に入れてあるとの事でした。茹でたビーフンにスープを掛け、刻んだネギや茹でたほうれん草が散らしてあります。一口目はなんだかスープが薄い気がしたのですが、食べ進むうちにほど良い濃さになってきて、スープまで美味しく頂きました。息子の料理は優しい味付けなので、お腹にもたれたりしないのが嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック