フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ごめんなさい | メイン | 最高に嬉しいです »

2008年2月21日

生憎の雨模様で。。。

20日発売の「Leap」三月号、ご覧いただけましたか?表紙のコーディネイトと着付けを担当しました。今回はモデルさんが16歳、篤姫を連想するような表紙にしたいとの事でした。

Cimg7506

生憎の雨模様で、予定の場所での撮影が出来ず、天文館のグルメ通りでの撮影となりました。読者モデルのHさん、冷たい雨の中でも、笑顔を絶やさず、一生懸命でとても可愛いお嬢さんでした。

Cimg7347

Cimg7348

Cimg7346_2

寒さの中で、撮影ポイントを探したり、雨の中で傘をさしての撮影だったりと何かと大変な事も多かったのですが、「ロケ終了後は福岡へいけるぞ」とニコニコ顔の私でした。アシスタントをしてくれたAみさんに「先生、テンション高すぎ」って笑われてしまいました。

着付けにみえたOさんから、珍しいお菓子を頂きました。福岡県のお菓子屋さん「花げしき」のお芋のチーズケーキ「おいもっち」です。パッケージもなんだか、シックで可愛らしい感じです。

Cimg7494_3

ホールの「おいもっち」を切ると、下はお芋、上はチーズクリームの二層になっています。小麦粉、卵をいっさい使用せず、厳選したお芋を時間を掛けて、蒸し上げ、チーズを練り合わせてあるのだそうです。サッパリした優しいお味のお菓子、本当に上品なお菓子でした。

Cimg7499

Cimg7500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
2月21
分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック