フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 今夜もまた。。。 | メイン | ウイスキーの会 »

2008年2月25日

壊れてしまいました

今夜はR子さんと一緒に「櫻寿」で開催された「ウイスキーの会」に行ってきました。美味しいお料理とウイスキーで心もお腹も幸せ一杯になってきました。

Cimg7544

詳しい内容は明日、ご報告しますね。

お稽古のIさんとNさんから「加治木饅頭」を頂きました。美味しいと評判で行列の出来るお店「新道屋」の「加治木饅頭」です。一口食べると、飛び出してくるぐらいのたっぷりのアンコ、こしあんでほど良いしっとり感がなんともいえない美味しさでした。熱々も美味しいけど、冷たくなったものをオーブンでコンガリ焼いて食べると、またまた違う美味しさになりますよ。

Cimg7536

・「新道屋
   姶良郡加治木町新富町24
   ℡ 0995-62-2654

今日のお稽古中、とっても嬉しいメールが届き、私ったらすっかり壊れてしまいました。お稽古のIさんNさんNみさん、お騒がせしましたheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
2月25
分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック