フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ちょっとだけリニューアル | メイン | 表紙のお手伝い »

2008年1月27日

読書も好きだけど

午前のお稽古の後はずっと書類の整理をしていました。さぁ日記を書こうと思ったら、ネタがない~sweat01

今夜は、読書も好きだけど漫画も好きな私の、最近のお気に入りをご紹介しますね。「秋田書店」から発行の「古谷野孝雄」の「ANGLE VOICE」です。高校のサッカー部の話です。腕に覚えのあるワルが集まり、県内最強軍団と皮肉られる荒れ果てたサッカー部が本当の意味での最強になっていく熱いお話です。絵がきっちりと綺麗に書けているのも好きだし、ワルだけど熱い心を持ってたり、自分なりの筋を通してるワルだったり、めちゃめちゃ男っぽいところもいいし…他の事考えてました(あはっ)
少年漫画なので、ベタベタしたところが無くて、読んでると何だかスッキリする気がします。

Cimg7303

漫画関係の研究をしている長男や、本や漫画に埋もれて暮らしている次男にいろいろおススメを教えてもらっては読んでる私です。他にもいろいろ楽しい漫画あります。また、ネタ切れのときにご紹介しますね。

WEB講座」を2月に開講いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
1月27
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

「倶楽部綺綸堂」
2月17日(日) ドルフィンポートの奄美料理店「新穂花」で「篤姫御膳」を頂きたいと思います。時間は12時からです。昼食後は「篤姫館」の見学の予定です。定員10名です♪

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック