フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 気軽に着ましょう | メイン | 列車の中からです »

2007年12月 7日

最高に素敵

最新のJPOPが大好きな私、今夜もNHKFMの「ミュージックスクエア」を聴きながら、日記書いています。いま一番好きな楽曲はもちろんEXILE「ⅠBelieve 」です。歌詞が最高に素敵、こんな言葉を大好きな人から言われたら死んでもいいって思ってしまうくらい素敵です。携帯も大好きなので、それぞれの人によって曲を変え、メールも着うたフルを設定、電話やメールが来るたびに違う音楽が流れます。そんなわけなので、毎日のように着メロに関するメルマガが届くのですが、先日のメルマガで面白い情報を知りました。「DEEN」の「Smile Blue」には鹿児島バージョンがあるんです。全国47都道府県をまわるコンサートツアーを記念して、各県の地名を盛り込んで歌っているんです。「鹿児島へ続くこの道を君を思いながら走る。。。」この歌詞も堪りません。この曲、携帯の着うたでしか聴けないんです。もちろんダウンロードして一人でウフッとかいいながら聴いてますheart

お稽古のR子さんから「先生にプレゼント。使ってね♪」って頂きました。バスセットです。パッケージが可愛いくて飾っておきたいくらいです。

Cimg6830

Cimg6831

私の今日のコーディネイトです。取引先へのお出掛けだったので、半巾ながらもちょっとおすまししてみました。

Cimg6822

Cimg6827

明日の夕方から福岡に行ってきます。3ヶ月ぶりです。櫛田神社や筥崎宮の骨董市に行ったり、天神や大名を歩いてきます。時間があれば、天神で働いているSちゃんと飲みに行きたいなとも思っています。今回はお弁当はパス、ちょっと残念です。そんな訳で日月はお稽古お休みいたしますshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
12月7
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」のぬいぐるみの着物ベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。

工房綺綸堂」の「和装ウェルカムベア」にオーダーメイドの項を作りました。画像の中から、お好きな生地や組み合わせなどをお選びいただけるようになっています。種類もたくさんあります。今後も生地の種類は増やしていく予定です。

Bar Kirindo」を開催します。12月16日(日)午後6時~、お教室を会場にお喋り&飲み会にしたいと思います。気兼ねをせずいっぱいお喋り楽しみましょう。
参加費2,000円です。

お正月に着物を自分で着たい!!そんな方がいらしたら、ご連絡ください。ご希望に応じた内容でご指導します。また、お正月三が日の着付けの予約もお受けしています

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック