フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 心から感謝しています | メイン | 簡単節約料理ですが »

2007年10月 3日

10月の瞑想教室

今夜は毎月定例になった「瞑想教室」を開催しました。常連のお二人の参加のもと、薫風館の植村先生にご指導頂きました。今回は「オーリング」のお話などもあり、実際の食品などを使っての潜在意識を知る方法などの内容に、お二人もビックリの様子でした。

Cimg6103

毎回、瞑想の枠に囚われず、いろいろな楽しい内容でご指導くださり、参加されたお二人とも、次回を楽しみにしていてくださるようです。次回は10月の第一水曜です。興味のある方がありましたら、お早めにお申し込みください。

先日のお稽古の時にNさんが「一緒に食べましょう」って持ってきて下さった「モンハイム」のケーキです。

Cimg6095

季節のお味の「栗のケーキ」はボリュームたっぷり、「苺のケーキ」はなんだか洋風苺大福って感じで優しいお味でした。可愛いウサチャンも画像に収めてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
10月3
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺綸堂オリジナル着物スリップ」は、「補正機能付き和装用肌着」として実用新案登録(登録第3135954号)されています。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック