フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 製作に没頭しています | メイン | 今夜も製作に夢中 »

2007年9月24日

ウェルカムベア完成しました

9月の「倶楽部綺綸堂」を開催しました。3名の方のご参加で和食を頂きながら、簡単な食事のマナーをお教えしました。堅苦しいものではなく、基本的な事なことばかりでしたが、目から鱗もあったりして、お喋りとお料理を楽しみながらの時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。畳で頂く和食は久しぶり、居ずまいをただしての食事もなかなかいいものでした。

Cimg5996

Hrみさんの「ウェルカムベア」がついに出来上がりました。最後の仕上げはご本人にと思っていましたので、出来上がってなんだか一安心といったところです。Aみさんも交えての最終打ち合わせも終わり、後は29日を待つばかりです。

Cimg6002

Hrみさんからお土産に「森三」の「黒糖饅頭 黒蜜」をたくさん頂きました。出来上がった「ウエルカムベア」さんとお饅頭で遊んでしまいました。題して「ウェルカムベア劇場」です。始まりま~す。

Cimg6005

なんてたくさんのお饅頭なのでしょう。美味しそう!!

Cimg6004

独り占めはいけません。

Cimg6006

どうぞお召し上がりくださいませ♪

Cimg6003

「これは私の分」「向こうで食べよっと」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実用新案出願中の「綺綸堂オリジナル着物スリップ」、とっても優れものとお使いいただいた方々にご好評いただいています。

工房綺綸堂」では、和装の「ウェルカムベア」や「男の子」「女の子」の着物姿のぬいぐるみのベアを作っています。出産祝いや贈り物に最適です。詳しくはこちらをご覧下さい。


10月の「瞑想教室」
10月3日(水)午後7時より開催します。参加費1,500円です。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック