フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« Sz子さんの「体験記」 | メイン | ウェルカムベア完成しました »

2007年9月23日

製作に没頭しています

今日のお昼は、自己流のおやきを作ってみました。「キャベツ」「干しえび」「豚肉」「豆腐」「ネギ」など冷蔵庫の整理です。具がなんだかお好み焼きみたい…じつはお好み焼きのつもりでしたが、小麦粉入れすぎ&練りすぎてしまったので、急遽おやきに変更。両面をジックリ焼いて、お醤油をぬってまたまた両面焼き上げてみました。香ばしくて、とっても美味しく出来ました。相変わらず、心ここにあらずの私はお料理も失敗ばかりです(あはっ)

Cimg5985

このところ、またなにやら思いついた私は、寝食忘れる勢いで製作に没頭しています。日記もついつい短くなりがちでごめんなさい。明日は「倶楽部綺綸堂」なので、少し長めの日記もかけます。製作中のものもそろそろご披露できると思います。なにが出来るのやら、お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
9月22
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実用新案出願中の「綺綸堂オリジナル着物スリップ」、とっても優れものとお使いいただいた方々にご好評いただいています。

倶楽部綺綸堂
 9月24日(月)午前12時~ 中央駅近くの「石原荘」にて開催いたします。今回は基本的な和食のマナーなどを学びながらの食事会にしたいと思っています。参加費2,700円です。お申し込みは23日(日)までにお願いします。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック