フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 着物スリップの新作が出来ました | メイン | クラシックを聴きに行きましょう♪ »

2007年8月 1日

8月の瞑想教室

毎月、第一水曜日に開催の「瞑想教室」、毎回楽しみにしていてくださる方があり、帰りにはとっても元気な笑顔を見せてくださっています。

Cimg5587

まずは体型の歪みのチエック、そのあと「ピラティス」でゆっくり体の内部を動かしていきます。また、いかに骨盤の安定が大事かを「骨盤ベルトもどき(伊達締め)」で体験しました。骨盤の安定が心や体に及ぼす影響のお話や、チャクラを整える瞑想も教えて頂きました。本当に楽しい内容でアッという間に時間が過ぎてしまいました。

Cimg5586

Cimg5588

プライベートで教えていただいてる「瞑想教室」も含め、月5回の「瞑想」を続けている私ですが、最近、いろんな意味で変化してきてるように思います。まだまだ具体的にお伝え出来るところまでは到達していませんが、そのうちご報告できるような新しい自分になれそうな気がしています。

来月は9月5日(水)です。定員4名です。お申し込みは随時お受けしています。

今夜は「瞑想教室」終了後のSさんと一緒に食事をしました。今夜の息子の一品は「冬瓜のスープパスタ」です。冬瓜をパスタになんておもいもしなかったのですが、相変わらずの創作料理です。冬瓜と豚肉とスライスした玉ネギが煮込んであり、冬瓜もとっても柔らかくなってました。薄味だったのですが、不思議とパスタとマッチしていて、あっさりサッパリで食欲を誘う味でした。

Cimg5589

 綺綸堂オリジナル着物スリップ」を「工房綺綸堂」に掲載しました。とっても優れものとお使いいただいた方々にご好評いただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
8月1
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浴衣の着付けいたします。 料金2,000円

浴衣の着付け、お教えします。
 自分で浴衣を着たい方、人へ着付けてあげたい方など、ご要望に合わせた内容でご指導いたします 。男性に着せてあげたい方、自分で着たい男性の方などのご指導も致します。
 料金 プライベートレッスン  3,000円(2時間)
     ペアレッスン      2,500円(2時間)

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック