フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 延長します | メイン | 如何に着るかで楽しみます »

2007年7月 4日

7月の瞑想教室

月に一度の「瞑想教室」、今回は3名の方のご参加を頂きました。私は他に仕事があって参加できなかったのですが、楽しそうな声が聞こえていました。時々、覗くと、「瞑想」「ピラティス」「ビリーズ…」などなどいろんな内容が盛り込まれているようでした。最後に私がちょこっと参加したのは、足の指を動かして歩く運動でした、何だか不思議な動き、でも上手に出来ましたよ…これって何に効果あるのか聞き忘れてしまいました。

Cimg5332

Cimg5334

瞑想教室」初参加の方もありましたが、お帰りの頃にはとても爽やかな顔されてました。「仕事でとっても疲れていたけど、何だか軽くなりました」とのご感想頂きました。「瞑想教室」は、毎月第1水曜日午後7時から、次回は8月1日です。お申し込みはお早めに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
7月4
日分を追加しました  

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆかた着付けの体験して見ませんか?」
  7月1日(日)~13日(金) 時間は1回90分、参加費は無料です。
  お一人でもペアでもOKです。
  お稽古の空き時間でご指導いたします。
  ご希望の方はメールでご連絡ください。

浴衣の着付けいたします。 料金2,000円

浴衣の着付け、お教えします。
 自分で浴衣を着たい方、人へ着付けてあげたい方など、ご要望に合わせた内容でご指導いたします 。男性に着せてあげたい方、自分で着たい男性の方などのご指導も致します。
 料金 プライベートレッスン  3,000円(2時間)
     ペアレッスン      2,500円(2時間)

綺綸堂文化講座 瞑想教室
     7月4日(水曜日) 午後7時~
     講師  薫風館「植村康一先生」 
     参加費 1,500円  定員5名
         動きやすい服装でお越しください。
         お申し込みは前日までにお願いします。 

「夏の着物パーティ」
 7月28日(土) 午後6時~
        「県庁レストラン ラテラス」 参加費4,000円
        なかなか着る機会のない夏着物や気軽に浴衣でなど…
        夏の宵を着物で涼やかに楽しみましょう、

 

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック