フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 指輪の効果 | メイン | 焦がしちゃいました! »

2007年3月30日

はまってます

最近はまっているコミックがあります。
我が家の息子達は大変な読書家であらゆるジャンルの本を読んでいますが、コミックの読書量も半端ではなく、面白い本を良く知っています。その二人の息子が私に薦めてくれたのが「太田垣康雄」著の「MOONLIGHTMILE」です。近未来の宇宙開発に関するお話が軸になります。日本人吾朗と米国人ロストマンとの友情や反目、それぞれの愛、宇宙開発における各国の駆け引きや企て、表と裏などが描かれていて、すっかりはまってしまいました。絵の綺麗なものが好きな私ですが、しっかりと描かれているし、ストーリー展開もはらはらドキドキで次が読みたくなってしまいます。ほんの数日で14巻まで読んでしまいました。第1巻はちょっと読めないぞと思うシーンもありましたが、それ以上に引き込まれるほうが強かったです。コミックといっても侮れませんね。作者の方は本当にいろんな事、勉強するんだろうなって感心してしまいます。

Cimg4379

このところの酷い肩凝りに耐えられず、植村先生に治療して頂きました。お蔭さまで今夜はサロンパス貼らずに眠れそうです。明日のお弁当作り出来なかったらどうしようと思っていましたが、なんとか頑張れそうです。良かった♪お弁当の画像を楽しみにしてくださってる生徒さんもおいでのようなので、気合を入れて作らなくちゃ!!

☆中級お稽古中のKさんから3月29日のお稽古の感想頂きました。「お稽古ギャラリー」をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お稽古ギャラリー』
3月30
日分を追加しました  

倶楽部綺綸堂」 4月8日(日)12時~
          甲突河畔「いちにいさん」 参加費1,500円
          そばつゆで味わう「黒豚しゃぶしゃぶ」を堪能した後
          甲突河畔の桜並木を散策したり、お茶したりと
          春の一日を満喫しましょう。
          4月6日(金)までにお申し込みください。

  

「そろそろ夏の着物の準備など…」
   夏の反物、帯、小物などを集め、展示いたします
      4月13日(金) 12時~終日
        14日(土) 11時~17時
        15日(日)~19日(木) ご連絡の上お越しください                       中央問屋、地方問屋を通さず、京都の染め元から直接入ってくる品物です。市販価格の半額以下とかなりお得です。 

                                                                

Hrみさんの送別会
            4月23日(月)の午後7時から「綺綸堂」にて                                                                  参加費は実費です。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック