フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« お休み前に | メイン | 行ってきます♪ »

2006年6月25日

Bar Kirindo

なんだか久しぶりのお集まりのような気がします。

今夜は4名のご参加いただきました。いつもの通り「旬や」のオードブルがメインです。ここのお料理、なかなか美味しいんですよ。5人前でなんと3,000円で、パスタ、オムレツ、唐揚げ、野菜サラダ、海老フライ、ローストチキン、ミニハンバーグ、蒸したお魚、ポテトサラダ…とバラエティー豊かな内容です。お喋りもそこそこにまずは食い気からって感じでした。

Cimg1652

もう一つの今日のメインはお菓子、新製品や気になっていたお菓子、珍しい物、飲み会の定番などいろいろ差し入れいただき、まるでお菓子の試食会状態でした。香りや味を確かめたり、味わったりしつつ、今回も話題豊富な飲み会でした。食物連鎖の話、医療の話、占いの話、血液型の話などなどあげればきりがありません。

Cimg1653

今夜は特別なものを皆さんにご披露しました。私のペット(?!)のラッキー(今夜、Tちゃんが命名)、真っ白で毛並みがよくて、それはそれは手触りがいいんですよ♪

Cimg1654

今夜、参加できなかったTさん、次回は待ってますね。

 「旬や」 鹿児島市武3-6-3
       ℡ 099-252-9710

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6189168

Bar Kirindoを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック